2013年08月18日

カウンター居酒屋CHAP

大井町に人気の新鮮魚介&串揚げのお店があるようですね。
カウンター居酒屋CHAPと言うところですが、ここの特製ソースは他ではちょっと味わえいないいものみたいですね。甘み・辛味・酸味が絶妙で大量に入ったにんにくもインパクトになっているようです。旬のネタを取り入れたからあげとの相性も抜群だそうです。
この店では、その日に店主の気に入った食材を使うため、メニューは日替わりとなっているようです。野菜やきのこ類、魚介類など旬の食材が常に揃っているようです。
店主は気さくで、大井町が出身だそうです。メニューは、毎日手書きで書き換えられるようですね。その日の1番のネタを仕入れるため、刺身も大人気だそうです。



Posted by アカムツ at 13:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。