2013年10月02日

星も月もあなたへ

「星も月もあなたへ」は、医者とパティシエと言う花形職業につく若者たちが、家庭内の問題などに悩みながらも愛を組んでいく温かなホームドラマです。
ストーリーは、外科医のジヌは手術室でパニックになることに悩んでいます。そんな自分は女性パティシエのハンと出会います。お互い興味を持つのですが…といった内容だそうです。
このドラマは韓国ドラマですが、韓国のドラマも、なかなかおもしろいものがありそうですね。BSのBS朝日で、毎週月曜から金曜日の午後2時52分から3時55分まで放送しているようです。
まぁ、この時間に家にいるっていうのは家庭の主婦などでしょうか、主婦たちはまた喜んで韓国のイケメン俳優を見てみたニタついているんでしょうね。



Posted by アカムツ at 20:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。