2013年10月04日

アマンダの美の秘訣

アマンダセイフライドと言えば、最近、Justinlongとの交際が発覚しました。付き合い始めて日が浅い2人ですが周囲からは「お似合い! 」と評判だそうです。そんな恋するアマンダが、普段はメイクもほとんどしないし、ダイエットも全然指定いないと雑誌のインタビューで答えているようです。 「利用に凝り始めたら毎日やらずにいられなくなるのが怖いし、普段の私はよく食べる健康体。特にチーズが大好き」だそうです。元々太りにくい体質なんですかね… 。そういう人って、羨ましいですね。太らない対するになる方法っていうのがあればぜひ知りたいです。



Posted by アカムツ at 21:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。